サロンに関するご質問
Question1
- 駐車場はありますか?
- お店の向かって右の奥にございます。20台ほど駐車可能です。
Question3
- 祝日は営業してますか?
- 本店、鶴田店、川田店は
毎週火曜日、3月.12月以外の第3月曜日(祝日にあたる場合は、変更になります。)
lien店は、毎週日曜日、火曜日
夏季休暇、年末年始のお休みについては、ホームページにてご確認をお願いします。
Question4
- ポイントカードを紛失してしまいました。
- 再発行が可能です。(再発行にはお持ちのポイントより6ポイント引かせて頂きます。)
Question5
- セットは何時から受け付けてますか?
- 朝は8時からのご予約で受け付けております。
8時から9時までのご予約の場合、セット料金に加えて、早朝料金として、30分ごとに550円が加算されます。
Question6
- カラー、パーマ、カットの最終時間は何時ですか?
- ・2つ以上の複合メニューの場合は最終受付15時までとなります。
※最終の時間を過ぎる場合はどちらか1つのメニューのみの対応となります。
・カラー、パーマの最終受付16時までとなります。
※最終の時間を過ぎる場合はカットのみの対応となります。
・カットの最終受付17時までとなります。
※最終の時間を過ぎる場合はお受け出来ない場合がございます。
Question7
- 指名料はありますか?
- いただいておりません。
Question8
- カラーにカット料金は含まれていますか?
- カラーには含まれておりません。
カラー料金+カット料金、またはカラー料金+シャンプーブロー料金をいただいております。
Question9
- 来店が初めてのなのですが、お得なクーポンとかはありますか?
- 全店舗含めてのご来店が初めてになるお客様には初回限定のクーポンや、ご来店のお客様にもお得なクーポンが、ホームページからネット予約、アプリからのご予約でご利用いただけます。
Question10
- クレジットカードでの支払いやQR決済はできますか?
- クレジットカードは可能ですが、QR決済には対応しておりません。
Question11
- どのようなヘアケア用品を扱っていますか?
- ヘアケアの最高峰ブランド、KERASTASE、Aujua、Villa Lodola、グローバルMILBON、スキンケアブランド、IMPREAを取り揃えております。スタイリストが一人ひとりに最適な商品をしっかり見極めて、ご提案いたします。
Question12
- 小さい子供を一緒に連れて行っても大丈夫ですか?
- 大丈夫です。土日は混雑する時間帯が多いです。ご了承下さい。
Question13
- 男性でも大丈夫ですか?
- 大丈夫です。男性のお客様も多いのでお気軽にどうぞ!
ご予約に関するご質問
Question1
- 予約は必要ですか?
- 「予約優先」になっています。ご予約をいただいた方がスムーズにご案内できます。
Question2
- どのように予約すれば良いですか?
- お電話、アプリからのご予約にて受け付けております。
Question3
- 当日予約は可能ですか?
- 可能ですが、その時の混雑の状況により、できない場合もございます。
Question4
- 予約時間の変更やメニューの変更、キャンセルの場合はどうすれば良いですか?
- 必ずお電話をお願いします。お客様のための事前準備・時間の確保をしておりますので、早めのご連絡をお願いします。
Question5
- 予約した時刻に遅れる場合は連絡した方がいいですか?
- 必ずお電話をお願いします。お客様のために時間を確保しておりますので、早めのご連絡をお願いします。