サロンに関するご質問

Question1

Q
駐車場はありますか?
A
お店の向かって右の奥にございます。20台ほど駐車可能です。

Question2

Q
料金について知りたいのですが…
A
各サービスの料金についてはMENUページに記載しております。
気になる点等ございましたら0288-21-5003までお気軽にお問い合わせ下さい。

Question3

Q
祝日は営業してますか?
A
本店、鶴田店、川田店は
毎週火曜日、3月.12月以外の第3月曜日(祝日にあたる場合は、変更になります。)
lien店は、毎週日曜日、火曜日
夏季休暇、年末年始のお休みについては、ホームページにてご確認をお願いします。

Question4

Q
ポイントカードを紛失してしまいました。
A
再発行が可能です。(再発行にはお持ちのポイントより6ポイント引かせて頂きます。)

Question5

Q
セットは何時から受け付けてますか?
A
朝は8時からのご予約で受け付けております。
8時から9時までのご予約の場合、セット料金に加えて、早朝料金として、30分ごとに550円が加算されます。

Question6

Q
カラー、パーマ、カットの最終時間は何時ですか?
A
・2つ以上の複合メニューの場合は最終受付15時までとなります。
※最終の時間を過ぎる場合はどちらか1つのメニューのみの対応となります。
・カラー、パーマの最終受付16時までとなります。
※最終の時間を過ぎる場合はカットのみの対応となります。
・カットの最終受付17時までとなります。
※最終の時間を過ぎる場合はお受け出来ない場合がございます。

Question7

Q
指名料はありますか?
A
いただいておりません。

Question8

Q
カラーにカット料金は含まれていますか?
A
カラーには含まれておりません。
カラー料金+カット料金、またはカラー料金+シャンプーブロー料金をいただいております。

Question9

Q
来店が初めてのなのですが、お得なクーポンとかはありますか?
A
全店舗含めてのご来店が初めてになるお客様には初回限定のクーポンや、ご来店のお客様にもお得なクーポンが、ホームページからネット予約、アプリからのご予約でご利用いただけます。

Question10

Q
クレジットカードでの支払いやQR決済はできますか?
A
クレジットカードは可能ですが、QR決済には対応しておりません。

Question11

Q
どのようなヘアケア用品を扱っていますか?
A
ヘアケアの最高峰ブランド、KERASTASE、Aujua、Villa Lodola、グローバルMILBON、スキンケアブランド、IMPREAを取り揃えております。スタイリストが一人ひとりに最適な商品をしっかり見極めて、ご提案いたします。

Question12

Q
小さい子供を一緒に連れて行っても大丈夫ですか?
A
大丈夫です。土日は混雑する時間帯が多いです。ご了承下さい。

Question13

Q
男性でも大丈夫ですか?
A
大丈夫です。男性のお客様も多いのでお気軽にどうぞ!


 

ご予約に関するご質問

Question1

Q
予約は必要ですか?
A
「予約優先」になっています。ご予約をいただいた方がスムーズにご案内できます。

Question2

Q
どのように予約すれば良いですか?
A
お電話、アプリからのご予約にて受け付けております。

Question3

Q
当日予約は可能ですか?
A
可能ですが、その時の混雑の状況により、できない場合もございます。

Question4

Q
予約時間の変更やメニューの変更、キャンセルの場合はどうすれば良いですか?
A
必ずお電話をお願いします。お客様のための事前準備・時間の確保をしておりますので、早めのご連絡をお願いします。

Question5

Q
予約した時刻に遅れる場合は連絡した方がいいですか?
A
必ずお電話をお願いします。お客様のために時間を確保しておりますので、早めのご連絡をお願いします。